〜県庁にご報告に行って来ました〜

11月3日/4日に開催いたしました
『HUG ANIMALS! 』Vol.5 AUTUMN
本イベントに後援していただきました「神奈川県」に事業報告に行って参りました。

イベントの収益金及びオリジナルグッズを制作、販売していただいた「KAMAKULAX」さまの売り上げの一部、そして会場ブースにてワンコイン、ドッグマッサージでご出展のインターナショナル・ドッグケアスクールさまよりお預かりした寄付金を今回は「かながわペットのいのち基金」の寄付として納付いたしました。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/e8z/pet-inoti-kikin.html

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

工事中の本庁舎の垂れ幕にこんなメッセージが、、
ハグアニマルズのサブタイトルと被っていたので思わずパシャリ!

次回の開催は、4月6日/7日に開催予定です。
まだ先ではございますが、イベントにご協力、ご協賛いただける企業さまショップさまを募集しております。お問い合わせは、Facebookメッセージまたはホームページ http://www.huganimals.net/よりご連絡お待ちしております。更に、一緒にイベントを盛り上げていただけるボランティアさまも募集いたします。開催当日の会場内の見回り、設営撤去のお手伝い等。こちらもFacebookメッセージまたはホームページよりご連絡お待ちしております。