県庁に事業報告

4月6日/7日に開催いたしました
『HUG ANIMALS! ×HUG ALOHA』
本イベントに後援とブース出展していただいている「神奈川県」に事業報告に行って参りました。

イベントの収益金及びオリジナルグッズを制作、販売していただいた「KAMAKULAX」さまの売り上げの一部、そして毎回会場ブースにてワンコイン、ドッグマッサージでご出展のインターナショナル・ドッグケアスクールさまよりお預かりした寄付金を今回も「かながわペットのいのち基金」の寄付として納付いたしました。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/e8z/pet-inoti-kikin.html

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回は両日天候にも恵まれ多くの方にご来場いただき保護団体さまのご活動など知っていただく機会になれたかと思います。

次回の開催は、11月2日/3日に開催予定です。
まだ先ではございますが、イベントにご協力、ご協賛いただける企業さまショップさまを募集しております。お問い合わせは、Facebookメッセージまたはホームページ http://www.huganimals.net/よりご連絡お待ちしております。更に、一緒にイベントを盛り上げていただけるボランティアさまも募集いたします。開催当日の会場内の見回り、設営撤去のお手伝い等。こちらもFacebookメッセージまたはホームページよりご連絡お待ちしております。

おまけ
旧県庁舎のエレベーターのレトロ感が良かったので^ ^