事業報告に行ってきました

HUG  ANIMALS! vol.7
開催後のお礼

今回もご後援頂いている、茅ヶ崎市・藤沢市・そして昨日、神奈川県に事業報告に行って参りました🐶 
イベントの収益金及びオリジナルグッズを制作、販売していただいた「KAMAKULAX」さまの売り上げの一部、そして毎回会場ブースにてワンコイン・ドッグマッサージでご出展のインターナショナル・ドッグケアスクールさまよりお預かりした寄付金を「かながわペットのいのち基金」の寄付として納付いたしました。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/e8z/pet-inoti-kikin.html
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、日曜日のお天気はいまひとつでしたが、最後までもちこたえてくれてよかったです。2日間に渡り多くの方にご来場いただき保護団体さまのご活動など知っていただく機会になれたかと思います。
これからも,「楽しい譲渡会・ HUG  ANIMALS❗️」を開催して行きますッ٩(^‿^)۶

次回の開催は、来春4月4日/5日に開催予定です。
まだ先ではございますが、イベントにご協力、ご協賛いただける企業さまショップさまを募集しております。お問い合わせは、Facebookメッセージまたはホームページ http://www.huganimals.net/よりご連絡お待ちしております。更に、一緒にイベントを盛り上げていただけるボランティアさまも募集いたします。開催当日の会場内の見回り、設営撤去のお手伝い等。こちらもFacebookメッセージまたはホームページよりご連絡お待ちしております。
 
最後になりましたが、今回ご協賛くださった企業さま、設営・撤去を手伝っていただいた皆さま、ありがとうございました。このイベントを開催できるのは皆さまのおかげです。宣伝や運営にご協力してくださったスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。今回もvol.7開催に関わってくださったすべての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました🐕,🐈,,

 HUG  ANIMALS! 実行委員長